ウェアラブルはコスパ効果が最強 2017年度 リストバンドタイプホワイトは大手通販サイト販売だから安心~!

たまにウォーキングがサイクリングになったりあれれ?とカウントされちゃったりするのですが…まぁ、許容範囲です(^^;睡眠のスマートウェイクアップ機能…とても気に入っています!深い眠りと浅い眠りで、こんなにも違うのかとすっきり目覚めれるようになりました(^^)d購入して良かったです♪SWR10が調子が悪くなったので、買い替えました。Firmwareの更新を期待です。現在は心拍モニターoffで使用していますが、電池の持ちが良くなったように思いますが、乗り物乗車時間がかなりいい加減ですね。

早速ご紹介♪

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

ウェアラブル リストバンドタイプ ホワイト【送料無料】 ソニー ウェアラブル活動量計(リストバンドタイプ) リストバンド活動量計 「SmartBand 2」 SWR12JP W ホワイト[SWR12JP

詳しくはこちら b y 楽 天

8.サイクリング時の心拍数を計りたくて本製品を購入したが、その活動がウォーキングに含まれてしまうのは残念。但し!ベルトが締めにくい。5.SmartBand2自体に表示機能はないのは分って購入したが、やはり、心拍数はともかく時刻が分らないのは不便。使い始めて5日目のレビューです。(iphone6(ios9.1)とのペアリング)1.ベルトがやわらかく、長さを細かく調整できるのでフィットしやすい。3.Iphoneのメール受信時!SmartBand2の通知バイブレーションが動作しない。但し!その他アプリ(050Plus等)では通知バイブレーションは動作する。4.SmartBand2のみで心拍数等の計測が可能なので!常にIphoneとペアで持ち歩く必要がないのは良い。XPERIA Z3compactとペアリングです。また!本体自体が軽いため1日中着けていても気にならない。7.「スリープ」機能で、“浅い眠り”と“深い眠り”の割合が表示されるのが面白い。6.iosのシステムアプリ「ヘルスケア」とデータが連動しているようなので、このアプリからも表示が可能。振動音から鳴っているのに気が付くが、音自体も小さい。体の動きによって熟睡中かそうでないか判断するようなので!あまり正確とは言い難いが目安にはなりそう。2.「スマートウェクアップ」のアラーム時のバイブレーションが手首にほとんど感じない。簡単に設定できました。アプリのバージョンアップによる対応を期待したい。どうもキャリアメールは通知を受取れないようだ。